ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2008/08/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日曜日は朝9時から中野のスタジオで個人練習。
金曜日のソロライブをどうするか、頭を悩ませておりました。
なんとかセットリストも決まりました。
フレジェネの曲もありの、カバーもありの、新曲もありのもりだくさんです。

夕方は、uzuraさんちへ遊びに行ってきました。
あんこを連れて。
あんことuzuraさんのところの猫の足袋せんせーはほぼ同い年。
以前から対面させてみたかったのです。
これがけっこう大成功。
逃げる足袋せんせーをあんこさんが追いかけるかたちに。
めずらしくあんこさんがシャーッてなりませんでした。

しかし足袋せんせー、かわいいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさんと遊んだねこちゃんですね!
最近うちのちかくにもいっぱい野良ちゃんがいますが、うちの庭をあらすのでこまってます
ayaka
2008/08/29 14:36
あ〜それは大変だ。
かわいいかわいいだけではすまないよねぇ。
難しい。。。
トミヤマ
2008/08/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる