ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS きみは遠藤泰欧を知っているか 2

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1についてはこちらをお読み下さい。

今日はmona recordsへ遠藤泰欧を観に行って来たよ。

遠藤くんはとても素晴らしいミュージシャンで、クラシックギターを基本としたしっかりとしたテクニックと独特な詞の世界で観るものをとりこにするんだ。
時折だだだっとライブをしたかと思うと、しばらくなりを潜めてしまう不思議な人なんだ。

ボクが尊敬と憧れをもってライブに行くミュージシャンたくさんいるんですが、最近ではオーヴァードーズと東京カランコロンとThe Punky's Dilemmaと遠藤泰欧くん。あ、あと赤尾くんもだよ。

そんなThe Punky's Dilemmaと遠藤泰欧といっしょにボクのソロ名義、トミヤマカズヤスマキがライブをするよ。

2008/10/19(日)
下北沢 laguna
open 14:00
start 14:30
adv 1,500yen(+1d)
トミヤマカズヤスマキは14:30の登場です。

対バン両名ともしっかりとした演奏力を持っているよ。
独学で向上心のないままギターを弾いて来たボクは緊張してならないんだ。
でもボクはボクにできる歌を一生懸命歌うよ。

今日の遠藤くんはガットギターだったよ、赤尾くん。
彼はやっぱりやる男だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なんかコラボっぽい感じのブログ!!w
やっぱクラシックやってた人のガットは違うんでしょうね。10月19日もガットで出るそうです。楽しみ^^
そしてそして。きみはトミヤマカズヤスマキを知っているか??!! よろしくお願いします。
あかお
2008/09/26 16:00
遠藤くんのファンサイトつくろうか 笑
トミヤマ
2008/09/26 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみは遠藤泰欧を知っているか 2 ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる