ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレターフォーユー

<<   作成日時 : 2008/11/09 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像


三点倒立の初企画ライブ”トライアングルラブレター”が終了いたしました。
出演してくださった、
ぐるんさん、東京カランコロンさん、dB-B0Xさん、電気醤油さん、ありがとうございました。
UFO CLUBのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
自分でブッキングして言うのもなんですが、これ以上ないバンドの流れだったと思います。

そして今回の影の功労者。
ラブパンダコネクションの仲川くん!
会場を訪れた方はお気付きでしょうか?
今回はセットチェンジのあいだのSEはすべて昭和歌謡でした。
アイドルやGSやドリフターズまで!
誰もが知ってるあの曲やコアなあの曲まで、ミックスを仲川くんにお願いしました。
いい仕事するぜ仲川くん!
ありがとうございました。


ぐるんさんは以前から存在がものすごく気になっていて、交流のある電気醤油のわっきーさんに出演交渉をお願いしました。
演奏はフレジェネと同じ2ピースなのですが、ダンサーさんがいて、詞の内容やその世界観にものすごく刺激をうけました。

東京カランコロンさんはボクがここ半年個人的に追っかけているバンド。
観る度にパフォーマンスが向上していて、もう最前列でかぶりつきですよ。

dB-BOXさん今回の主催の三点倒立のtake38のいるバンド。
以前ゲリラテレビジョンで共演した時よりも演奏がタイトでソリッドになっていて、かっこよかった。
準備のため、途中で楽屋に行ったのですが、楽屋で聞いたボーカルのマリモさんの声がルーリードに聞こえました。

電気醤油さんは、圧巻でした。
ボクの友人も、ものすごいインパクトをうけていました。
天地真理とYMOが同居するバンドなんて他にいるでしょうか?しかもガレージ。
謎の横笛の人はいるわ、激しいダンサーはいるわ、今回一番UFOっぽいバンドでしたね。

そして、フレッシュジェネレーションですが、今回のライブが今年最後のライブ。
今年の活動の集大成をみせようと臨みました。
その気をくんでくれたのか、ジャガーさんも機嫌がよくて今回はトラブルなし。
演奏に集中できて、気持ちよくシャウトできました。


セットリスト

1 to-to-to,ru-ru-ru
2 demo
3 Stay(I don't wanna)
4 ダンスダンスダンス
5 雨北沢
6 タイムマシン


なにしろほぼ初めての企画。
楽しかったです。
三点倒立は近々また企画を起こしますのでゼヒ遊びにきてください。

重ね重ね
出演者のみなさま
UFOのスタッフのみなさま
仲川くん
お客様のみなさま
本当にありがとうございました!





そして、


バンドのライブは今年はもうありませんが、



ソロのライブをします!


2007/11/16
トミヤマカズヤスマキのミニ演奏会
”おめでとうnya!5周年”
nya【ニャア】flower & zakka店先にて
時間 いい塩梅の時間
料金 無料

普段からお世話になっている近所のお店、nyaさんのイベントで演奏させていただきます。
このたび5周年を迎えたnyaさんをお祝いいたします。
先日ご主人がparisで買い付けたアンティークのお披露目販売がありますよ。
ヘブンズテーブルの自家製酵母パンも販売しますよ。
この日は売り子にライブに楽しみな一日になりそうです。
ただなにぶん野外なもんで天候によってはライブはできないかもしれません。
ご了承ください。
時間はリクエストがあればいつでもやりますよ。

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma overnight shipping online.
Soma soma buy soma soma online. Buy soma online. Buy soma watson brand online 150 tablets. Soma buy soma cheap soma soma online. ...続きを見る
Buy soma online with...
2009/03/27 08:43
Ambien cheap.
Cheap ambien online order ambien now with discount. Ambien cheap. Cheap ambien lic. Cheap ambien. Cheap ambien online low price free delivery. Cheap ambien no prescrption fed ex delivery. ...続きを見る
Cheap ambien lic.
2009/06/16 21:27
Buy adipex online no rx.
Buy adipex online no rx. ...続きを見る
Buy adipex online no...
2009/09/15 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、あの曲は全部仲川さんのチョイスだったのですね。会場で久々にお会いできてうれしかったのですが、裏でそんなことを。ナイスでした。
dB-BOXのマリモ
2008/11/09 13:41
いい選曲でしたね。
UFOの雰囲気にもあっていたし。
ドリフターズのミックスがものすごくかっこよかったですよ。
トミヤマ
2008/11/09 15:32
遅ればせながら・・・・お疲れ様でした♪

飛び入りのダンサーに笛職人・・・参りました・・・♪

次回は・・・何の飛び入りが・・・・!?

映像をアップしました♪

http://jp.youtube.com/user/FUNKYYOCHAN
電気醤油のファンキーよーちゃん
2008/11/16 04:56
おつかれさまでした。
このあいだの電気は凄まじかったなあ。
動画で再確認します。
トミヤマ
2008/11/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブレターフォーユー ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる