ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS tokuni-kakukotone~!!

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

先週はUFO CLUBでライブだったわけだが、今週はふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーで見事100円でうまい棒チキンカレー味30本をゲットしました。

お客さん
ウチはゲームセンターみたいな靴屋ですよ

dB-B0XのCDが良すぎて、嫉妬しています。

前から欲しかったアキカウリスマキのサントラ集をヤフオクでゲットできました。

前から欲しかったfinn.のニューアルバムがやっとUK版がリリースになってamazonで注文できるようになった。

先日、どうしても新しいギターが欲しくなって、でもお金がないので、最近出番のないエピフォンのオリンピック'64年製を売って、資金にしようと楽器屋さんに持っていったら、2万と言われた。。。
64年製だし、けっこういい音するのだけども、ビンテージというよりは、単に古いだけのギターと判断されたのだった。
2万。
エフェクターでも買おうかなと思ったのだが結局売らずに持って帰ってきた。

週末のライブでは、オリンピックを使おうと思います。

2007/11/16(日)
トミヤマカズヤスマキのミニ演奏会
nya【ニャア】flower & zakka店先にて
時間 いい塩梅の時間
料金 無料

普段からお世話になっている近所のお店、nyaさんのイベント、11/15.16 Les brocantes "nya 5ème anniversaire" で演奏させていただきます。
このたび5周年を迎えたnyaさんをお祝いいたします。
先日ご主人がparisで買い付けたアンティークのお披露目販売がありますよ。
我らがヘブンズテーブルの自家製酵母パンも販売しますよ。

ああ、でも天気がなあ。
前回も雨で出来なかったんだ。
なんとかやりたいなあ。
新しい曲もつくったし。
がんばれ天気。
うまい棒やるからさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valium no prescription.
Valium inj. Valium liquid form. ...続きを見る
Valium abuse.
2009/06/14 12:04
Buy hydrocodone online without a prescription.
Buy hydrocodone online without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2009/06/14 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 えーー。やだやだ、エピフォン売らないでください。あれ、かっこいいです(実を言うと昔からほしかった)。
 私はUFOキャッチャー結構うまいのではないかと思ってまして、以前一発で「マリモッコリ」を取ったこともあります。
でも、その「マリモッコリ」は、股間にある球状のものを引っ張ると、全身が振動するもので、なんかHな感じで嫌でした。
dbのマリモ
2008/11/15 23:55
エピフォンはもうしばらく手元に置いておくことにしました。
やはり、いざいなくなると思うと寂しくなってしまったのです。


実はうまい棒をとったのは2度目です。
以前は牛タン味でした。

ビールのつまみに重宝しましたよ。
トミヤマ
2008/11/16 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
tokuni-kakukotone~!! ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる