ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS オレトカウリスマキといろいろ告知と動画

<<   作成日時 : 2009/01/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いよいよ、週末の土曜日はトミヤマカズヤスマキの自主企画「オレトカウリスマキ」が開催されます。

2009/1/24(土)
トミヤマカズヤスマキ企画
「オレトカウリスマキ」
@歌舞伎町 ゴールデンエッグ
■OPEN 19:00
■START 19:30
■ADV 1500YEN(+1DRINK)
出演
トミヤマカズヤスマキ
ナカニシタカアキ
新世界交響楽団
森川 翔

歌舞伎町はドンキホーテ裏という一等地にある歌舞伎町ゴールデンエッグがヘルシンキに!
いずれもあたたかな魅力をもつミュージシャンです。
予約などはいりません。
ふらっと遊びにきてください。フラットスリー。




さてさて、おまけに今後のライブ情報を。

画像


11月に結成されたボクと電気醤油わっきーさんとdB-boxのtake-38さんの企画ユニット、三点倒立の第二回のライブがあります。
その名も、長良川トライアングル。
はじめはゆるゆるのイベントの予定でしたが、なんと!FUZZCOの再結成というビッグニュースが!
ベルベッツやルーリード、ジャーマンロックっぽい香りのする最高にイカしたロックバンドです。
しかもオリジナルメンバー!
これはすごいですよ。
興奮しっぱなしですよ。
で、そんなfuzzco再結成にも勝るとも劣らないバンドもでます。
3.to-ritsu。
はい、そうです。三点倒立企画のメンバーも出ます。
ニューウェーブから80'sのビッグチューンの仰天カバー。
さらに、電気醤油、dB-BOX、フレッシュジェネレーションのあの曲をあの人が歌う!
アイディアはものすごいことになってます。
ロックンロールのフォーマットをくずしても、さらにロックンロールを追求する3.to-ritsuにご期待ください。
そして、welcome cat amber。
電気醤油のわっきーさんの新バンドです。
ガールズ2ピースバンド。
この日2ステージとなるわっきーさんにも超期待です。



そ・し・て!

3ヶ月ぶりのフレッシュジェネレーションのライブも決定しました!

2009/2/27(金)
新宿スモーキンブギ
詳細未定

フレッシュジェネレーションの新年1発目のライブは、新宿スモーキンブギ!
初めて出るハコです。
こちらも詳細追って告知いたします。

さてエンジンかかってきました。
週末の土曜日は、歌舞伎町にてお待ちしています。

絶対だぜ!



おまけ

先日三点倒立ミーティングにてtake-38さんオススメの動画。



伊武雅刀のなんかちょーだい。

いい感じで狂ってますね 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はよろしくお願いします。
トミヤマさんはやっぱり最後の出演なんでしょうか?
その日、というか土曜は友達が泊まりに来てるのでその子と別れたら行く予定にしていて、ライブあとも横浜に移動するのですぐ帰らないといけないのですが、トミヤマさんの出演時間おしえてください!!
ayaka
2009/01/23 13:08
オレトカウリスマキのタイムテーブルです。

19:30〜20:00 森川翔
20:10〜20:40 新世界交響楽団
20:50〜21:20 ナカニシタカアキ
21:30〜22:00 トミヤマカズヤスマキ


楽しい夜にしましょう!
トミヤマカズヤスマキ
2009/01/23 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレトカウリスマキといろいろ告知と動画 ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる