ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデーナイトドリーミング

<<   作成日時 : 2009/01/25 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


トミヤマカズヤスマキの初企画ライブ「オレトカウリスマキ」が終わりました。

ちょー大成功でした!

想像していた以上のたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当に本当にたくさんのお客様。

そして、出演者の皆様の本当に最高の演奏をしてくださいました。

森川翔さんは、確かなギターの技術と美しいメロディで会場を魅了しました。トラッドな雰囲気でしたが、詞の世界観も美しかったですねえ。

新世界交響楽団のお二人の演奏はエレキギター2本にもかかわらず、ものすごく聴きやすくて、そしてふじいくんと神ノ口くんの美しいコーラスワークが素晴らしかった。特に2人が楽しそうなのが、なによりでした。

ナカニシタカアキさんは、前の2組の演奏がすばらしく気に入ったみたいで、リラックスした演奏をしていただきました。それはまるで高田渡のような 笑

で、ボクはというと、自分でブッキングした出演者さんのステージがすごすぎて圧倒されつつも、でも背中を押してもらったような不思議な感覚でステージにあがりました。
緊張してはいないような気がしましたが、ライブ後あまりライブ中の記憶がないことに気が付き、ああやはり緊張していたのだなあ、と思った次第です。

【セットリスト】
1 雪が降ったら
2 フリーワード
3 burning lights(Joe Strummer-I Hired a Contract Killer)
4 anco
5 hard to handle(Otis Redding)
6 街のあかり

今回は、アキカウリスマキというメインテーマということで会場にカウリスマキ作品の映画チラシを置いたり、レニングラードカウボーイズのポスターを飾ったり、会場のBGMをカウリスマキ作品のサントラからチョイスしたものをかけたりしました。
自宅から赤いソファーと自家製の木のベンチを持っていってステージにおいて雰囲気づくり。
ゴールデンエッグの雰囲気とあわさって、ヘルシンキのナイトクラブにいるような雰囲気になったかな?

とにかくいろんな人と出会って、いろんな人と話して、カウリスマキのおはなしもして、最高のライブをみて、本当に幸せな夜になりました。

出演者のみなさま

ゴールデンエッグのスタッフのみなさま

そして

たくさんのお客様

本当にありがとうございました!


また、なにか企画やります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです!というかancoさんの曲めっちゃいいですね!!!
早くCDでききたいです。それと、カバーもすごくよかったです。トミヤマさんってアコースティックも似合う!っておもいました。
ayaka
2009/01/26 09:17
土曜日はありがとうございました!
アコースティックギターは奥深いですねえ。
まだまだソロの方向性がさだまりませんが 笑
今後もやっていこうと思います。
トミヤマカズヤスマキ
2009/01/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデーナイトドリーミング ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる