ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS おわりはじまり

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日に友人が会社の忘年会でバンドをするというので、ボーカルで参加してきました。

今年にゆかりのある曲、ということで


20th century boy

雨あがりの夜空に

beat it


を、歌ってきました。


そのほか、


black or whiteのラップとか、I want you backのコーラスとかしましたよ。


ふだん、経験したことのないハコでの演奏でしたので、ハテどうしたものかと思いましたが、お客さんもノッて踊ってくれましたし、なかなかのライブになりましたよ。


そういったわけで、トミヤマ個人としても今年の音楽活動は無事終了です。

今年の傾向としては、いろんな方の企画に出演できて楽しかったなあ、ということ。

そして、いろんなライブができたのがなにより大きな経験値となりました。

三点倒立バンドとか、




The Olympic & The Twin Pedalsとか、




ソロ活動とか、




もちろん、フレッシュジェネレーションも。




実りの多い一年となりました。


さて、そんなワタクシも来年そうそうソロライブが決まっておりますよ。


2010/1/11(月・祝)
下北沢 アーティスト
詳細未定


先日、ナカニシさんの企画で出演させていただいたアーティストさんに出演します。

弾き語りのハコとしてはひじょーに落ち着いたいい鳴りのハコです。

新曲も鋭意製作中です。

ぜひとも!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーカルで出演なんてすごいですね!!!
ayaka
2009/12/17 09:12
ハンドマイクで歌うととても緊張します 笑
トミヤマ
2009/12/19 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわりはじまり ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる