ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬりぬり

<<   作成日時 : 2010/03/24 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここのところ、毎日毎日とても忙しくて体力的にも精神的にもちょっと疲れていました。
世間的には3連休だなんていったってボクにはそんなことはあまり関係ありません。

そんななか月曜日は久々にお休みでした。

そしてこの日は朝から埼玉県某所へ。

工房イサドの新しい基地の壁塗り大会があるのです。
しっくいで約100u強を一日で塗り尽くす!
ということで総勢18人が集まりもくもくと壁を塗るのです。


ボクも左官仕事は久々で、最初は少し感覚を忘れていましたが、だんだんとコツを思い出し、ノリノリでぬりぬりしてました。

大きな壁にむかってコテひとつで立ち向かうこの感覚!

リズムにのってひたすらと!

普段つかわない筋肉をつかったのでくたくたになりました。


常々思いますが、休日だといって家でごろごろしてばかりだと本当の意味でリセットされないですね。
またしばらく忙しい日々が続くのですが、元気にがんばれそうです。

イサドさん、みなさん、おつかれさまでした!



---
ライブ情報

トミヤマカズヤスマキライブ

2010/3/28(日)
三点倒立企画 Vol.6「東京ブラックホール」
大久保水族館
■開場 19:00
■開演 19:30
■料金 1500円(1ドリンク付き)

出演
赤尾充也
スサスペンダー
トミヤマカズヤスマキ
青木まさと

20:50ごろ出演予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬりぬり ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる