ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・2度見!

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、船橋に行きました。

ボクは千葉県出身なのですが、実は船橋ってあんまり行ったことがなかったのです。
せいぜい津田沼どまりで。

駅近辺をだらだらぶらりとしていると一軒の古びたラーメン屋さんが。
ちょうど昼時だったので食事しようかなと店の表の看板を見る。


「老舗40年の味」


とかそんなことが書いてありました。

さらに、メニューをみてみると驚きのメニューが!





「ソースラーメン」




!!!!


もう一回見なおした。



「ソースラーメン」



・・・・


マジだった。。。


ここでチャレンジ魂に火がつきかけたのですが、結局断念。


醤油、味噌、塩、ときて第4のラーメン、「ソースラーメン」!

さりげなく麺の上に紅ショウガが乗っていた「ソースラーメン」!

ありがとう「ソースラーメン」!


つゆ焼そばってB級グルメがありますが、それとも一線を画していた「ソースラーメン」

機会があったらぜひどうぞ。





週末ライブです。


2010/4/10(土)
下北沢ARTIST
■開場 19:00
■開演 19:30
■料金 2000円(1ドリンク込)
■W / 濱口雄一郎 浦沢ヒデキ

トミヤマカズヤスマキは1番目19:30より演奏します。




---
「ヘブンズテーブル、5年経ちました。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・2度見! ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる