ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのライブ!

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フレッシュジェネレーションとして1年ぶりのライブでした。

2010/11/13.sat
小岩 BUSH BASH
【High!High!HighTeen!!!!】

【セットリスト】

1 フレッシュジェネレーション
2 ダンスダンスダンス
3 曇り空
4 You & Me(新曲)
5 性善説?性悪説
6 d.e.m.o


昨日は約8ヶ月ぐらいの準備期間を経てのイベント。
三点倒立のメンバーとしてスタッフとして動き回りました。
そんな中のライブでしたが、なぜか出番直前になったかつてないくらい緊張してしまいました。

「これが、1年間のブランクというやつか・・・」

なんてブルっておりました。

でも、ステージがはじまると自分でも驚くくらい落ち着いて、熱いライブができました。
自分はつくづくロックミュージックとライブステージの上が好きなのだな、実感しました。
また、こんなライブができたらいいなあ。

画像

画像

画像

画像

(撮影:西ケ谷源市

昨日は本当に出演者全員がすばらしく、開演から終演まで本当に楽しくて楽しくてずっと踊り明かしたい気分でした。

打ち上げも朝まで。

ドロドロになりながらもみんなで熱い話やくだらない話をくりひろげました。

共演者のみなさま
BUSH BASHのスタッフのみなさま
わざわざ足をお運びくださったお客様

ありがとうございました!

イベントの様子は三点倒立のブログでご覧いただけます。
↓↓↓↓↓
http://touritsu.exblog.jp/14979811/



そして次のライブは、サポート&ソロライブです。


2010/12/18.sat→sun
As You Know クリスマスオールナイトイベント
下北沢 mona records
ナカニシタカアキのサポートとして出演します。


2010/12/19.sun
下北沢 Artist
トミヤマカズヤスマキとしてソロ出演


まだまだやりますよ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりのライブ! ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる