ひ と り ご ち る

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなげんき

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、手紙社さん主催の【元気マルシェ!】に出店してきました。

わずかの準備期間で開催されたイベントでしたので、お客さんが来てくれるかな、とか心配していたのですが、たくさんの人が来てくれました。

ヘブンズテーブルの自家製酵母のパンとワッフルもありがたいことに完売しました。
本当にありがとうございます。
売り上げの中から義援金も寄付することができました。

あの震災からいったい自分達に何ができるのか、とか自分の無力感についていろいろ考えましたが、こうして自分達の普段の活動から、少しでも貢献ができたということがものすごく嬉しかったです。

そして、ボクは手紙社の北島さん、tico moonの影山さん(かげやん)、もみじ市事務局の関根さんといっしょにチャリティーズとして演奏してきました。

練習の時間もわずかで、いろいろ不安でしたが、本番はものすごく楽しく演奏できました。

演奏した曲は、ボクが作詞、作曲した元気マルシェのテーマ、Petula ClarkのDowntown、そしてThe BeatlesのHey Judeの3曲。

北島さんのボーカルと関根さんのコーラス、そして影山さん(かげやん)のベースが本当に素晴らしかった!
そして、ボクは影山さん(かげやん)にGibsonのB25をお借りして演奏しました。
このメンバーで演奏できたことがものすごく嬉しかったです。
ああ、音楽を辞めずに続けてきてよかった、と心から思いました。

そうです。
ボクは元気になりました。

元気マルシェで元気になりました。

この元気が春の風に乗っていくといいなと思います。


みんなげんき/トミヤマカズヤスマキ



そして、今度の日曜日にsenkiyaさんでチャリティーパンを販売します。
この日はsenkiyaさんのsale。
たくさんのお客さんに来ていただけると嬉しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなげんき ひ と り ご ち る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる