アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ(フレッシュジェネレーション)」のブログ記事

みんなの「お知らせ(フレッシュジェネレーション)」ブログ

タイトル 日 時
SAYONARA、ジェネレーション
【大事なお知らせ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 18:29
今週末はライブです
今週末、トミヤマカズヤスマキ、ニシガヤキョウコ、ライブです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 19:25
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 13:07
年明けライブダヨ!
年明けライブダヨ! 2011/1/7(Fri) 新宿Motion ペンネンネンネンネン・ネネムズpresents 【ペンネンネンネンネン・ネネムの安心と出現】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 13:33
下北沢で2日間
先週末、下北沢で2日間連続でライブをしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 10:31
卒業ってなんだ?
卒業ってなんだ? 中学生の時、お年玉でエレキギターを買った。 千葉の田舎町からお茶の水の下倉楽器まで黒いストラトタイプのギターとアンプ、教本を買いに行った。 それからというもの、教本もろくに読まずに、チューニングに仕方もよくわからずに、ギターの弦が錆びて切れるまでギターを自己流で弾いた。 学校の仲間もベースをはじめたり、ドラムをはじめた。 近所で捨てられそうになっていた真空管のアンプをもらいうけ、1つのアンプにギターとベース、キーボードを無理につないで、ボクの部屋で練習した。 とにかくエレキギターに夢中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 20:13
今年のもみじ市がおわったよ
今年のもみじ市がおわったよ もみじ市が終わって1週間になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 18:15
DIY!
DIY! 久しぶりにDIYしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 16:00
もみじ市CM!
もみじ市の公式サイトで、もみじ市CMのヘブンズテーブルバージョンが公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 09:10
復活します!フレッシュジェネレーション!!!!
復活します!フレッシュジェネレーション!!!! いよいよ、情報解禁です!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 19:39
週末は!!!!
週末は!!!! いよいよ週末は! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 14:48
いちばん
楽しむのがいちばん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:39
トミヤマカズヤスマキライブ!
11/7(土)はフレッシュジェネレーションのライブですが、急遽、ソロのライブが決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 22:27
気合いの入った
気合いの入った 7月にライブをやって以来、しばらくおとなしくしていたフレッシュジェネレーションですが、次回のライブはかなり気合いが入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 00:07
シーモキーター
シーモキーター 歴史を変えるために未来からやってきた殺人マシーン、ターミネーター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 17:09
7月ですね
7月ですね 今年も半分終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 10:12
売ったら驚いた
売ったら驚いた 本棚の整理をしようと思って、ハードカバーの単行本を某大手古本屋チェーンに売りに行ったんです。 50冊ほど。 なんと驚き、510円! 以前に某人気マンガの愛蔵版などを売りに行った時は7000円ぐらいになったのに。 小説って売れないねえ。 ちょっと驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 22:31
低血圧おじさんとタンクトップおじさん
低血圧おじさんとタンクトップおじさん 最近、ゲキコウすることがなくなった。 激昂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 09:46
クレイジータイガー
クレイジータイガー フレッシュジェネレーションは現在久しぶりの新曲にとりかかっております。 キョウコ嬢がボクシングをはじめて体力がアップしたので、エクササイズのようなドラミングをしています。 名前も狂虎とかにしたほうがいいような気もします。 最近のボクはイントロとか間奏とかを嫌う傾向があるので弾きっ放し、歌いっ放しの曲になりそうです。 ああ、それはいつものことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 20:34
gesso!
gesso! 本日ライブです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 09:08
明日ライブです。よろしくお願いします。
明日ライブです。よろしくお願いします。 明日は、およそ2ヶ月ぶりのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 08:19
さあ!
さあ! これがボクだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 18:52
明日はライブです。よろしくよろしくお願いします。
明日の月曜日はライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 08:41
明日ライブです。よろしくお願いします。
明日ライブです。よろしくお願いします。 明日と月曜日のライブに備えて(?)ゆるいパーマをかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 22:53
トスカ〜ニャ
トスカ〜ニャ 今日はホワイトデーなので、品川のエキュートでケーキを買って帰った。 ル・パティシエ・タカギで、チョモランマとサンジェルマン。 レジに並んでる最中にこんなものを発見。 いっしょに購入。 トスカーナのはちみつですね。 ボクは猫バカなので、こんなキュートな箱をみつけたら買わずにはいられないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 00:41
ライブをします。よろしくお願いします。
ライブをします。よろしくお願いします。 フレッシュジェネレーションの3月のライブは、2本ございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 20:41
フライデーナイト27
フライデーナイト27 今週の金曜日はフレッシュジェネレーションの2009年1発目のライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:43
オーイエス
オーイエス 昨年の三点倒立企画、トライアングルラブレターの後、ワタシのソロライブや三点倒立企画、長良川トライアングルを挟み、気がついたら3ヶ月が経過しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 20:58
オレトカウリスマキといろいろ告知と動画
オレトカウリスマキといろいろ告知と動画 いよいよ、週末の土曜日はトミヤマカズヤスマキの自主企画「オレトカウリスマキ」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 00:19
いよいよ
いよいよ いよいよ明後日、金曜日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/05 22:56
これは・・・
これは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/11/02 15:52
明日下北沢で
ライブでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:12
フライヤー完成!
フライヤー完成! 11月のイベントのフライヤーが印刷屋さんから届きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:21
告知いろいろ
告知いろいろ 来週の水曜日はフレッシュジェネレーションのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 22:56
いっぱいあるよ
いっぱいあるよ ライブの告知をど、ど、どーん!と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 14:46
bonbon
プチお盆休みのトミヤマです。 といっても、明日の午前中は仕事だし、15日から仕事だしでまともに休めませんがね! まあ、仕事があるのはありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 09:37
オーイエスイエス告知です!
オーイエスイエス告知です! フレッシュジェネレーションの8月のライブがいよいよ来週に迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/06 23:28
オーイエスイエス告知です!
オーイエスイエス告知です! 明後日の7/23水曜日には、フレッシュジェネレーションのライブがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 09:45
のようなもの
のようなもの 「どんなバンドやってるの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 00:08
ブレイクオンスルー
最近、ピックを変えたのですよ。 普通のフェンダーのオニギリ型に。 今までは、ジムダンロップのやつを使っていたのです。 このピックじゃないと弾けないぜ!つってたのですが、普通のピックに変えたらえらい弾きやすくてね。愕然。 もう10年近く使ってたからね。あの10年はなんだったのだ?なんだったのだ7デイズ。女狐オンザラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 21:40
あの日のドミニク
あの日のドミニク 最近、アコギを弾くとほぼ100%の割合であんこさんが邪魔しにくる。 エレキギターだと邪魔しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:36
花市2日目 2
花市2日目 2 花市終了いたしました。 今回もとても楽しかったです。 無事ロールキャベツも食べたし、アンリロのにんじんフライも食べれたし、さーぼーカレーも食べれたし。 喰ってばかりだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:25
今日のお手紙
昨日「今日のお手紙」というwebマガジンの創刊の瞬間に幸運にも立ち会うことができました。 どのコンテンツもとても魅力的で、こんな素晴らしいものがwebで見れるなんて、なんて幸せなのかと思います。 関係者様の多大なご苦労には頭のさがる思いでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 09:37
LIFE WITH LIVE!!
4/1のbasement barでのライブにご来場くださった方々、居合わせた方々、対バンの方々、ありがとうございました。 とてもよいライブができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 00:03
ハートに火がついた!
come on baby light my fire ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 23:48
イエスイエスイエス!告知です。
イエスイエスイエス!告知です。 さてさて来週火曜日はフレッシュジェネレーションのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 22:59
ヤング&フレッシュ
先週の週末は、三茶のグレープフルーツムーンで過ごした。 金曜日は遠藤泰欧さんのライブ。 日曜日はイベント、じゆうちょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 01:10
オーイエスイエス告知です!
オーイエスイエス告知です! 春風邪をひいてしまいました。ズビズバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 22:46
ウィーアーゲリラテレビジョン
ウィーアーゲリラテレビジョン ゲリラテレビジョンのライブ終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 23:52
オーイエス!告知です
オーイエス!告知です フレッシュジェネレーションの春ライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 23:08
居ナック anco
女性がそばにいないとお酒を飲めない人がいる。 おいしい肴がないとお酒が飲めない人もいる。 大人数でないと飲まない人もいるし、 酒を孤独に楽しむ人もいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 22:59
明日1/16はライブです
いよいよ明日はライブですよ。 新宿JAMですよ。 新曲もありますよ。 21:10登場ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 21:59
オーイエス!告知です
さてさて、フレッシュジェネレーション2008年最初のライブのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 21:52
UZURAの個展に行ってきました
お世話になっているUZURAさんの個展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 23:51
オーイエス!告知です
今年最後のフレッシュジェネレーションのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 23:01
動画
フレッシュジェネレーションのライブや動画をyou tubeで公開をはじめました。 以前にもHP上にのせていたものもyou tubeに移動しました。 もしよかったら御覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 17:13
腹持ちと物持ちは長い方がいいに決まってる
今日着ているこのTシャツは18歳の時に買ったもの! ボクの古い友人は見覚えがあるやもしれません。 物持ちがいいんです。ボクは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/14 00:24
ロックロックこんにちは
もみじ市が終了して、少し呆けた状態になろうかと。 そう思っていたのだが、まだまだとても忙しい。 というのも、今日は友人の結婚パーティーでまたまたハードロッキンしてくるのだ。 まさか、この歳になってあんな曲を?!という感じの曲を2曲ほど歌ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 12:35
どきどきトゥナイト
おにぎりの具はおかかが最強だと思っていたが、実は鮭の方が強いのではないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 21:51
mobile版スタート
携帯用のHPを作りました。 ライブ情報、ブログ、掲示板などもみれます。 仕事の合間に、夜寝る前に、淋しい時に御覧あれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/08 12:49
40分
フレッシュジェネレーションは来週またもライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/31 11:05
LIFE WITH LIVE!!
basement barでのライブ終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 00:19
ラーメン花月に意外と行きます
あ〜明日ライブじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 22:19
オーイエス!告知です
暑い暑い暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 18:07
LIFE WITH LIVE!!
昨日も楽しいライブでした! フレッシュジェネレーションはバンドマンの聖地、高円寺での初上陸でした。 台風と梅雨の雨の中お越しいただいたお客様には本当に感謝です。 昨日、実感というか改めて考えたのは、バンドは自分のためと聴いてくれるお客さんのために存在するということ。 ダンスダンスダンスという曲を演奏したら、そのタイトルの通り、友人の子供が突然飛び跳ねるように踊り出したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 09:46
サプライズ!
さて、日付けも変わりあと3日ほどでフレッシュジェネレーションのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/11 00:05
LIFE WITH LIVE!!
フレッシュジェネレーション、BASEMENT BAR初登場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 00:17
明日!
いよいよ明日ライブ。 新しいハコというのは、年がいもなくドキドキするよ。 ハローBASEMENT BAR。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 09:21
オーイエス!告知です
フレッシュジェネレーション7月のライブ情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 00:06
生パスタ。そして告知です。
まあ、連休だといったところで家でテレビみたり、本読んだり、DVD観てたり、酒飲んだりというものすごくインドアな連休だったわけです。でもまあ基本スーパーマリオですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/07 22:16
dive!dive!dive!
昨日は毎度おなじみ下北沢daisy barへidiot boxのライブへ。 idiot box は過去2回daisy barで対バンした2ピースバンドだ。 フレッシュジェネレーションと同じ構成でギターボーカルのコーセーとドラムのトモの2人。 はじめてdaisy barで一緒になってリハをみた瞬間に、ヤバイっマズイっ最高だ!と思ったバンドだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:16
アーユーレディ?
サタディーのナイトのライブにむけて気合いをいれてパーマネントをあてたオレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/05 00:22
サクラハンターそして告知です
サクラ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 14:16
まあいろいろと
昨日は、浦和のスペイン料理屋さんにて食事会だった。 イスラエルのオシュラートちゃんが日本の大学院を卒業して来月帰国するのだ。 昨日は旦那さんのヨランもちょうど日本に来ていたのでいっしょに食事した。 ニュージーランドのニックとローラのカップルも初合流だった。 マークはhangoverで参加できなかったのが淋しい。 総勢10人。そのうち外国人が6人。ほとんど英語。話題は福祉や年金問題にわたり、ボクのつたない英語力で説明するのはなかなかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/02/26 00:25
オーイエス!告知です!
世界で一番おいしい食べ物それは唐揚げ。 --- フレッシュジェネレーションの春のライブの告知でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 00:24
オーイエス!告知です!
来たる2007年2月15日(木)、下北沢Daisy Barにおいて、フレッシュジェネレーションがライブをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 22:38
オーイエス!告知です!
来たる12/5(火)、下北沢Daisy Barにおいてフレッシュジェネレーションの2006年を締めくくるライブがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 00:19
オーイエス!告知です!
水炊き。 --- いよいよ来週です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/08 00:17
明日はライブです
明日9/28はフレッシュジェネレーションのライブです。@ 下北沢Daisy Bar。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 20:27
オーイエス!告知です!
いよいよ来週に迫ってキマシタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 20:33
ロシアン・カース
馬刺。 --- 昨日はフレジェネのスタジオリハ。 以前にもblogで書いた、ナカニシ氏より購入したBig muff pi(ロシア製)を月曜日に2時間かけて分解してバラバラにしたら直ったので、スタジオに持っていった。 普段使用しているファズ、マクソンのD&Sがいまいち調子がよくないので、ファズ系の歪みを変えようと。 いざ、スタジオ入ってBig muffをカバンからだすと、あら不思議。 せっかく直したBig muffが、以前と同じ症状に・・・ なんじゃこりゃ!!まったくしょうがねえなあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 23:09
ライブアライブ
アイスコーヒー --- ライブの告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 22:41
LIFE WITH LIVE
久しぶりのフレッシュジェネレーションのライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/27 23:56
切実
喜多方ラーメン。 --- 今日はフレッシュジェネレーションのライブ前ラストリハ。 久しぶりにジャズコ使ったら使い方忘れて音が気に入らず、テンションがあがらなかった・・・ 後半には感覚つかんだんだけども、やっぱり自分のアンプが欲しいなあ。ツインリバーブかメサブギー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/26 00:08
ハロー下北沢
世界で一番おいしい食べ物それは唐揚げ。 --- フレッシュジェネレーションの久々のライブが7/27(木)に下北沢のデイジーバーというお店で行われます。 出演は3バンド中1番目。19:00スタートとなっております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 21:10
ライブします!
超久々! フレッシュジェネレーションがライブします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 21:15
猫ドラマー
手打ちDEパスタ。 --- 我等が猫ドラマーキョウコが出て来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 00:41
いよいよ
明日は「猫にごはん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:55
BGMはGuitarのHoneySky
試食。 --- いよいよ来週だね「猫にごはん」 今日はメニューの試食とメニューカード作り。 明日は、CD-Rのジャケ製作とミックスダウン@スタジオ安田(雌) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:57
カレーライフ
お好み焼きを食べに行きました。 --- フレッシュジェネレーションのライブがせまってきました。 今回は新曲2曲。 カバーをやります。 曲目はキングオブ80'S、メガヒットソング。 フレッシュジェネレーションらしい熱い感じでカバーします。 1119はゼヒともお越しいただいてお確かめください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 23:30
1119
ラフテー。 --- 11月19日(土)阿佐ヶ谷の我無双にてライブします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/13 22:30
YES!!告知です。
めし屋丼。 --- フレッシュジェネレーションが約4ヶ月ぶりにライブをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:02
スタジオ安田(雌)
B A S A S H I ! ! --- 今日は先日録音した素材をミックスしていました。 スイカを食べながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/18 22:43
お暑うございます。
びんちょうまぐろ。 --- 昨日はカルダモンのライブに行ってきました。 久しぶりに観たカルダモンは以前みた時と微妙に変化したような気がします。 いい意味で。 かっこいいバンドだなあ、色っぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:04
小龍包。 --- 7/2のライブの持ち時間が1時間ほどあるのだよ。 いろんな曲が演奏できるのはいいんだけど、曲順とか悩むよねえ。 今まで曲順とかって全く意識していなかったんだけど、今さらながらその重要性に気付く。 スタメンを決めるジーコ的な。柳本的な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 22:50
ライブ
豚。 --- 昨日はゲリラテレビジョンのライブで大久保水族館に出演していました。 対バンは「ラブパンダコネクション」「fuzzco」、そしてなんとブルーコメッツのコピーバンドにしてご本人公認の「三軒茶屋ブルーシャトー」。 バラエティに富んだバンドで楽しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 23:58
新曲
野沢菜。 --- 3/29のライブで演ろうと思ってる曲が結構イイ感じです。 1曲は、フレジェネが2人になった当初から断片的につくってた曲で、ようやくまとまりそうな曲。 もう1曲がなにも考えずに作ったシンプルな曲。 対象的な2曲ですが、手応えアリです。 あと1ヶ月。 お楽しみに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 22:45
C.A.R
コーヒー&チョコレイト。 --- 昨日は、clear and refreshingのイベントを見に東高円寺のUFO CLUBヘ。 時間の都合で最後まで見れなかったんだけど、どのバンドも最高でした。 中央線のローカルアートを盛り上げる趣旨のこのイベント。 回を重ねるごとに濃密になっていってますね。 次回は3/28に高円寺のショーボート。 楽しみです。 ってゲリラテレビジョンで出演するんだけどね。 で、3/29は新大久保のCLUB VOICEでフレッシュジェネレーションのライブ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 22:24
準備!!
カキフライ。 --- 明日はいよいよの久々のライブです。 で、今日は明日手売りするキョウコ嬢とCDの製作をしていました。 なかなかの出来で、満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/07 23:06
告知
ハンブルグステーキ。 --- 告知です。 10/8(金)高円寺UFOクラブで、「ゲリラテレビジョン」というバンドのギターを弾きます。 前回の雪辱です。 ヒマなかたはどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/07 21:34

トップへ | みんなの「お知らせ(フレッシュジェネレーション)」ブログ

ひ と り ご ち る お知らせ(フレッシュジェネレーション)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる