アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
僕らの週末
金曜日はソロライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 21:30
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 13:07
イエス!うどんライフ!
イエス!うどんライフ! うどんは美味しいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 18:42
卒業ってなんだ?
卒業ってなんだ? 中学生の時、お年玉でエレキギターを買った。 千葉の田舎町からお茶の水の下倉楽器まで黒いストラトタイプのギターとアンプ、教本を買いに行った。 それからというもの、教本もろくに読まずに、チューニングに仕方もよくわからずに、ギターの弦が錆びて切れるまでギターを自己流で弾いた。 学校の仲間もベースをはじめたり、ドラムをはじめた。 近所で捨てられそうになっていた真空管のアンプをもらいうけ、1つのアンプにギターとベース、キーボードを無理につないで、ボクの部屋で練習した。 とにかくエレキギターに夢中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 20:13
今年のもみじ市がおわったよ
今年のもみじ市がおわったよ もみじ市が終わって1週間になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 18:15
テンションをアゲる
さて、もみじ市ウィークです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 19:00
DIY!
DIY! 久しぶりにDIYしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 16:00
もうすぐもみじ市!
10月に入りまして、我らがヘブンズテーブルはなんだかそわそわしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 22:26
鎮静剤
先日のライブに向かう小田急線の電車の車内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 20:12
大人の...
「大人の」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 19:39
続もみじ市TV
1週間限定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 18:56
もみじ市TV
昨日、チャンネル三輪舎のもみじ市TVという番組に出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 21:14
FOR座REST!
FOR座REST! 週末は福島で行われた、FOR座RESTに、旅するもみじ市メンバーで出店してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:14
Comets are like cats. They have tails, and they do
nyaが昨日閉店した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 19:37
ぬりぬり
ぬりぬり ここのところ、毎日毎日とても忙しくて体力的にも精神的にもちょっと疲れていました。 世間的には3連休だなんていったってボクにはそんなことはあまり関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 01:06
想い
senkiyaさんのギャラリーが本日オープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 21:01
今年もよろしく!
今年もよろしく! 2010年もはじまりました。 みなさん、いかがおすごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 21:29
PIPPURIとdrop around
PIPPURIとdrop around 現在発売中のPIPPURIという本に我らがヘブンズテーブルも自慢の鍋を紹介するコーナーで掲載させていただきました。 今年我が家で大ブームのタジン鍋を紹介しています。 このPIPPURI、実にすばらしい本です。 書店でお見かけの際にはぜひとも手に取ってご覧下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 19:08
ゼンハイザー
今週はなんだかあわただしくて、行きたかった友人のライブにもことごとく行けずに悶々としておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 13:35
元祖
元祖 MXTVで元祖天才バカボンを放送しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 22:30
おわりはじまり
おわりはじまり 土曜日に友人が会社の忘年会でバンドをするというので、ボーカルで参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 11:18
Eキムチ!
Eキムチ! 大田区のヘルハウス、または「迷えるものの集う家」と呼ばれる、わっきー宅に遊びにいく時に、最近必ずお願いすることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 00:30
みんなげんき
みんなげんき 先週はいろんな人たちと会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 22:31
ボクの新しい友達
ボクの新しい友達 おやおや、何か荷物が届いたようですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:08
2009年のもみじ市
2009年のもみじ市 晴れわたった空の下、今年ももみじ市が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 00:27
Ti'zozios
Ti'zozios 先日行ったカフェでどうにもこうにも気になったBGMがあってですね、お店の人に聞いて買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 23:51
Terve!
Terve! 先週の日曜日には、HANG cafeに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 18:30
美文蹟文
美文蹟文 恋愛は路上で拾うものではない。それは、空から墜ちてくるたまさかの美しい隕石である。それは一瞬で生まれ、一瞬で終わるのだが、この一瞬は時間の流れの方向とは垂直に、永遠へと広がるキラキラした切断面を持っている、「詩」は今ではもはやその中にしか存在しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 22:32
スコットランドヤードファイト
スコットランドヤードファイト 最近、ものすごくハマってしまったボードゲームがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 18:18
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ! ボクの今年の夏休みは金曜日にペンネンネンネンネン・ネネムズのライブを観に行くことで始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 22:59
猫とパズル
猫とパズル 「ボク、今年になってからもう3人に振られてるんスよ。ホント毎日へこんでるんス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:33
エレミ→潤→アノダッテ→potbleu
エレミ→潤→アノダッテ→potbleu 川口で行われている「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 00:24
海よりもどる
海よりもどる 海より戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 08:11
最終的には気合い
ジョギングをしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 14:21
売ったら驚いた
売ったら驚いた 本棚の整理をしようと思って、ハードカバーの単行本を某大手古本屋チェーンに売りに行ったんです。 50冊ほど。 なんと驚き、510円! 以前に某人気マンガの愛蔵版などを売りに行った時は7000円ぐらいになったのに。 小説って売れないねえ。 ちょっと驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 22:31
低血圧おじさんとタンクトップおじさん
低血圧おじさんとタンクトップおじさん 最近、ゲキコウすることがなくなった。 激昂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 09:46
ナイトオンザプラネット
夜。 畳の上に寝転がり天井をみている。 窓を開けると涼しい風がはいってくる。 にゃあ、とないた僕の猫。 ベランダに出てじっ、と空を見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 00:02
輝くうどん
輝くうどん 写真と本文は関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 20:13
いい感じわるい感じ
いい感じわるい感じ ちょっと最近いろんな感じがよくない。 毎年この時期はいろんなことがよくないのだが、今年はとくによくない。 それでもまあ時間は流れて行くのだから、また残酷だなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 17:58
マンモスパウワウ
マンモスパウワウ 今年も「mommoth pow-wow music & camp festival」に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 17:53
ふうう
ふうう ふうう、とためいきのでる春の日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 11:41
涙腺
ここのところ涙腺がゆるくなった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 22:51
明日ライブです。よろしくお願いします。
明日ライブです。よろしくお願いします。 明日と月曜日のライブに備えて(?)ゆるいパーマをかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 22:53
どうにもこうにも
どうにもこうにも 今日は言葉使いが悪いかもしれません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 00:43
ぶるうたす
ぶるうたす BRUTUSの最新号は猫特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 00:05
ダンスダンスダンス
ダンスダンスダンス 昨日のライブに関する出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 00:53
ただしいラーメン
何年か前、毎日のようにラーメンを食べていた時期がある。 とにかく、営業で行く先々でお店を探し、片っ端から食べていたものだ。 ガイドブックなどに載ってるお店や有名店はけっこう食べた感はある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 16:39
今週の!
今週の週刊モーニングの天才柳沢教授の生活をぜひ読んでほしいです! 電車の中で涙をこらえるのが大変でした。 同作品には猫エピソードがたくさんありますが今回は秀逸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 12:40
さよならミスターゼロ
さよならミスターゼロ 今日は久々の家庭科部でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 00:03
初夢には宮崎あおいが出て来ました
初夢には宮崎あおいが出て来ました 昨日の深夜に自宅まで帰ってきました。 実家にいるあいだは毎度のことなのですが喰っちゃ寝の生活。 まあいろいろ食べました。 特にどこも行かずにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 18:25
サムシングアバウトメリー
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:42
マーチン?!
ついに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 19:02
iitomo
今日ちょうどお昼の11時55分ごろに新宿のアルタ前を通りかかったのです。 ふとみると、テレビカメラが。 ああ、そうか、笑っていいとも!の時間だ。 すぐさま列の後ろに陣取り、妻に電話。 思いっきり笑顔でジャンプしました。 見事オンエアされたみたいです。 今日、いいとも見た人いるかなあ。 オレンジのパタゴニア着てたのがボクですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 19:54
tokuni-kakukotone~!!
先週はUFO CLUBでライブだったわけだが、今週はふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーで見事100円でうまい棒チキンカレー味30本をゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/11/14 22:45
これは・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/11/02 15:52
2008年のもみじ市
週末の2日間はもみじ市でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/10/27 19:53

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ひ と り ご ち る ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる